EDのマイカラダブック

まずは現在の自分のカラダをチェックすることからはじめましょう


男として自信を取り戻すためにもやる事は沢山ある

私の県外の知り合いにはEDで男としての自信を無くしてしまった人がいるのであります。

風俗

その知り合いはむかしからよく風俗に行っていたのであります。

それもあって、かなりショックを受けてしまったのであります。

それからその男は風俗へは行かなくなったしまったのであります。

その男にとって趣味は風俗でもちろん生きがいだったのであります。

それがなくなってから全くは気がなくなってしまったのであります。

まるで昔とは別人のような姿になってしまったのであります。

私はその姿を見てとても残念に思ったのであります。

やはり昔の彼を知っているだけに本当に悲しい気持ちになったのであります。

私が何とかしてあげられればいいなあと思ったのであります。

そこで私は毎日ED治療について研究するようになったのであります。

その男にはお金がありませんでした。

だから病院へはかかることができなかったのであります。

病院

そこで私が市販薬を買って彼のもとに持っていって上げることにしたのであります。

そして彼はその市販薬を使い始めました。

最初は抵抗があったみたいですがだんだん慣れていったみたいでした。

それから彼は少しずつですがいま精力を取り戻しているのであります。

彼が早くなることこそが、私にとっての喜びです。

EDは薬で治るもの

男性であれば歳とともに勃起力というものは段々と衰えてきます。

それは年齢によるものなのでどうすることもできませんが、若くても勃起力がない。

またはまだまだ頑張ることのできる年齢なのにまったく勃起しないなどというような勃起不全の人が増えている傾向にあります。

この勃起不全という状態は色んな要因が考えられます。

まずは食生活によるものです。

どんな症状でもそうですが、食生活が乱れていたり、様々な栄養を採っていないと当然ながら体のどこかに影響が出てくることは否めません。

そして次にあげられるのが運動不足です。

運動不足

やはり人間は体も動かさないとどこかしらに何かの影響が出てきます。

そして勃起には下半身への血流を良くしないといけないというようなことも言われていますので下半身の運動を行う事も効果的です。

スクワットなどを習慣的に取り入れることが良いです。

そして、これもどんなことにでも言えることかもしれませんが、ストレスというものはやはり大きくかかわってきます。

精神的な負担が大きいとそのプレッシャーから他の事が気になってしまってせっかくの営みも気持ちが入りません。

そうなってくると勃起力がなくなってきます。

そして行為の間に一度、勃起不全を起こしてしまうと、次もそうなってしまうのではないかといったプレッシャーでまたダメになるといった悪循環も考えられます。

勃起不全は薬でも改善できるので薬を使って自信を取り戻すことも大切な事です。

最初は不審に思っていましたが

たまたま、彼のカバンの中にバイアグラが入っているのを目にしてしまったのです。

それを見た私は最初、彼は別の女でもいるのかと思ったのです。

不審に思った私ですが、彼に聞いてみたらすぐに解決することができました。

どうやら彼は、近頃EDに悩んでいたみたいで、それでバイアグラを持ち歩いているそうです。

確かに、ここ最近の彼は少し勃起に元気がないと思っていました。

セックスでのコミュニケーション

彼も今年で32歳ですし、そろそろ衰えてくるのも無理はないかと思いました。

でも、彼がバイアグラを飲むことで、以前と変わらないぐらい勃起を維持させることができているので、セックスの方は相変わらず充実している状況になっています。

やっぱり、何だかんだ言ってもセックスでのコミュニケーションは重要ですからね。

彼としても、本当は私に心配かけたくないと思い、バイアグラの存在は秘密にしておくつもりだったみたいですが、やっぱり悩みといのはお互いに共有できた方がいいですから、彼も正直に告白してくれたのです。

3回戦すらできるようになった

私は30をすぎてからは、それはそれは酷い状態でした。

1回セックスをすれば、もう全く勃起をしなくなってしまい、精力は完全にシャットダウンしてしまう状態でした。

まあ、それでも1回セックスができるだけ、まだマシだったかもしれません。

ここ最近では、1回のセックスすらかなり厳しい状況になってしまったのです。

若い頃は、2回戦なんて余裕でできなたのですが、これもEDによるものだと思います。

まあ、年をとれば仕方がないことかもしれませんが、やっぱりまだまだセックスは楽しみたいものです。

バイアグラ

だから私は、バイアグラを使ってみることにしたのです。

もっとも、バイアグラなんて当初はあまり効果がないものだと思い、ダメ元で飲んでみただけでした。

ところがですよ、バイアグラを飲んでしばらく経つと、ヤバイぐらいに勃起し始めたのですよ。

自慰行為をする時も、せいぜい1回が限界だったのですが、余裕で2回やることができたのです。

これを知った私は、すぐに彼女とセックスをすることにしました。

セックス

そしたら、もうギンギンの状態で勃起して、1回目が終わってもすぐにまた2回戦に突入できたのです。

さらには、3回戦すらできるようになって、もう最高の気分になりました。

Copyright(c) 2014 EDのマイカラダブック All Rights Reserved.